個人のみなさまへ

TOP > 個人のみなさまへ
①もっと知りたい(団体・活動情報)
②参画したい(サポートプロジェクト・運営メンバー募集)
③応援したい(賛助会員・寄付会員募集)
④メルマガに登録する

①もっと知りたい(団体・活動情報)

ビジョン・ミッション

私たちは「2枚目の名刺」を持つことが当たり前の世界を目指しています。

2枚目の名刺とは

自分を社会に活かすために持つ名刺、それが「2枚目の名刺」です。

活動レポート

「二枚目の名刺」の活動実績をご紹介します。

②参画したい(サポートプロジェクト・運営メンバー募集)

サポートプロジェクト

サポートプロジェクトは、さまざまな業種・職種の社会人がチームを組み、新しい社会を創ることを目指す団体(NPOなど)とともに、団体の事業推進に取り組む有期のプロジェクトです。

プロジェクト説明会

私たちが主催するプロジェクト説明会「Common Room」は、「今よりも世の中を少し良くしたい」という想いをつなげる”出会いの場”となっています。

運営メンバー募集

「二枚目の名刺」のミッションを実現するため、思いとアイデアを持ち寄り、チームで価値を生み出すことに興味がある方を歓迎します!

③応援したい(賛助会員・寄付会員募集)

「二枚目の名刺」は皆さまからのご支援をお待ちしております。
活動することは難しいけれど支援を通して社会へ貢献したい等、皆さまの想いを活動を通してカタチにします。

 

▽賛助会員募集のご案内(詳細はこちらから)▽

 

※なお、10万円を超えるご寄付を検討いただいております場合は、以下リンク先「お問い合わせフォーム」
よりご連絡お願いいたします。(事務局より折り返しご連絡させていただきます。)
▽「お問い合わせフォーム」はこちらから

 

④メルマガに登録する

「二枚目の名刺」の最新情報を定期的にお届けします。ぜひご登録ください。(登録無料)
※登録の際は以下のプライバシーポリシーにご同意お願いします。

 

>特定非営利活動法人二枚目の名刺プライバシーポリシー(改訂版)