最新情報/活動レポート

TOP > 最新情報/活動レポート > 満員御礼!【11月21日/12月19日開催】気軽に参加できる対話の場「二枚目の名刺 作戦会議」募集を終了しました!
2018.10.28
お知らせ 説明会 講演・イベント メディア掲載

満員御礼!【11月21日/12月19日開催】気軽に参加できる対話の場「二枚目の名刺 作戦会議」募集を終了しました!

“2枚目の名刺”への入口「二枚目の名刺 作戦会議」

 

NPO法人二枚目の名刺って、
 どんな活動をしているんだろう?
 どんな人が参加しているんだろう?

2枚目の名刺を持つって、
 どういうことなんだろう?
 何から始めたらいいんだろう?

 

 サポートプロジェクトなど具体的なプロジェクトにすぐに参加するのではなく「まずは団体の活動について知りたい」「メンバーと話してみたい」「“2枚目の名刺を持つこと”について話を聴いてみたい」、そう思ってくれている皆さんが気軽に参加できる対話の場「二枚目の名刺 作戦会議」スタートします。

開催日時・場所・内容

日 時:2018年11月21日(水)19時00分~21時00分(予定)
場 所:池袋駅近くのカフェ(参加者の方にご連絡します)
定 員:5名(先着順)
参加費:無料(お店での飲食費は各自負担)
内 容:以下のような内容について、ざっくばらんに“おしゃべり”します。

    ・NPO法人二枚目の名刺の活動のこと
    ・2枚目の名刺を持つこと
    ・その他、参加者が話したい/聴きたいこと

その他:当日は上記時間内であれば、いつ来ていただいても、いつ退出していただいても結構です。都合のいい時間だけ参加していただくことも可能です。お申込の際にお申し出いただけると助かります。

参加申込方法

メールに「二枚目の名刺作戦会議参加希望」と書き、以下の事項を書き添えてinfo@nimaime.or.jp まで連絡下さい。

 ・参加を希望する日(11月21日または12月19日)
 ・氏名
 ・メールアドレス
 ・主に話したい/聴きたいこと(無ければ「無し」でも結構です)

今後の開催予定

日時:2018年12月19日(水)19時00分~21時00分(予定)
場所:都内の駅近くのカフェ(参加者の方にご連絡します)

※今後の日程は、決まり次第順次発表していきます。

 

 


二枚目の名刺という団体に興味がある人も、2枚目の名刺を持つというライフスタイルに興味がある人も、一緒におしゃべりしませんか? 話したいことがある人も、聴きたいことがある人も大歓迎です。ご連絡、お待ちしてます!

プロジェクト一覧へ